広島市東区の産科・婦人科 医療法人社団日の浦会 佐々木産婦人科です。

TEL

ブログ

TOP > ブログ > “ぶんちゃん便り” その9

“ぶんちゃん便り” その9

突然ですが・・・

 

びっくりした。!
カレンダーが残り1枚になっている。
今年は「カープ!カープ!」と言っているうちに過ぎていった気がする。
来シーズンから、黒田さん、いないのかあ・・・
少し・・・というか、かなり淋しい。
そう思っていたら、同じように沈んでいるカープ女子がいた。
Yさんだ。
「もう、失恋したみとーな。心に穴が空いとるよ。」
と、しみじみしている。
そんなYさん。実は永川(兄)選手が理想の男(ひと)らしい。
「顔もスタイルも好みー♡」なんだそう。
なのに、着ているのは九里選手のユニフォームという不思議(笑)
まあ、気にしない。
今回登場のYさんは、 美人ナース。なのに「自分は男だ」と言い張る。
考えてみれば、
昆虫が好きだし、(カマキリ以外)・・・
夜釣りも行ってたし・・・昔・・・(しかも一人で)
ラーメン好きだし・・・(カウンターで一人で食べると決めてる)
コンビニのおばさんから「お兄さん!」と声掛けられたし・・・
映画はヤクザもの・・(最近は韓国映画の「男たちの挽歌」にハマってるらしい)
男らしくなくもない。
実態は母性あふれるお母さんナースです。
母性も男気もあふれるYさん。
来シーズンも。九里のユニフォームを着て。TVの前でカープに熱い声援を送ってください。