広島市東区の産科・婦人科 医療法人社団日の浦会 佐々木産婦人科です。

TEL

ブログ

TOP > ブログ > “ぶんちゃん便り” その7

“ぶんちゃん便り” その7

2016/05/24

 

スタッフ突撃インタビュー
第3弾はM恵さんです。

 

□ 髪・・・長かったよね。
M そうですね。
□ 今じゃ、すっかり「ショウトヘヤの人」
M (苦笑い)
□ その間いろいろありました。
M ハイ・・・
□ 長女はこの春から大学生・・
M 県外に出ました。
□ 旦那さんは海外に単身赴任中だし・・・
淋しいでしょ?
M ぜんぜん。
□ ま、女3人(次女、三女がいます)で、楽しくやっとるってことじゃね。
M そういうことですね。(苦笑い)

 

□ それにしても・・
おいしそうに食べるよね。
M え!?
いただきもののおまんじゅうをニコニコしながら頬張っている。
□ しかも・・・おいしい物をよく知っとるねえ・・・
M え!?
□ M恵さんは、北海道展をはじめ○○展には必ず出没します。(笑)
M恵さんが食べているものは「まちがいなくおいしい!」と
うちのスタッフはみんな思っています。

 

おいしいものをおいしく食べて、
「ロングヘヤーのきれいなおねえさん」だったM恵さんは
「ショウトヘヤーの幸せなおっかさん」へと華麗なる変身を遂げられたのでした。