広島市東区の産科・婦人科 医療法人社団日の浦会 佐々木産婦人科です。

TEL

ブログ

TOP > ブログ > “ぶんちゃん便り” その4

“ぶんちゃん便り” その4

2016/02/02

◆ 急に寒くなったんでインフルとか流行りそう・・
○ 気をつけんとねー
◆ それにしても、院長は元気じゃわ
○ また院長ネタ?
◆ まあ、そう言わず・・
○ 院長て病気になった事ある?
◆ ないと思う・・・
○ 人間離れしとるよねー
◆ だって あの人ヤギじゃもん
○ はあ?
◆ 「わしはヤギの乳で育ったんじゃ」って自慢しよるもん。
食糧難の時代に生まれとってじゃけえね。
○ なるほどね・・
しかし、乳を飲んだけえって ヤギにはならんでしょうよ。
◆ おっしゃる通り
○ それにしても ヤギとは シブいね。
◆ ねえー
これからは「完母」じゃなくて「完ヤギ」で、って
お母さんたちが言いだしたりして・・・(笑)
○ ・・・それは・・・ない!